アームレスト難民はこれで解決

かなーり久しぶりの更新です。

最近のネイル事情に疎くなってるので、勉強がてら更新していこうと思いますので、よろしくお願いします。


今日はここ最近で1番のヒット商品を見つけたので紹介します。

元々はモニタースタンドなんですが、アームレストとしてかなり使えます。

アームレスト,ネイル,モニタースタンド



下にライトを入れて使用出来るし

アームレスト,モニタースタンド,ネイル


集塵機を使う時はお客様の手の下に置けるので、粉の飛び散りが最小限に減らせますし

お客様の手の安定感が抜群です。


もちろん塗ってる最中も安定感抜群です。

幅があるので腕全体が置けて前より楽だとお客様も言われてました。


今までは普通のアームレストを使ってました。

塗ったり硬化したりはまだ大丈夫なんですが、オフの時にそのアームレストだと私が手を置いて欲しいところじゃないところに手があって『集塵機の意味って?』ってなってました。

手がここにあれば粉をもっと吸い込んでくれるのにーと思ってたんです。

アームレストが合ってないのが原因なんですが、色々探しても納得のいくものはなくしょうがなく使ってましたが、ついに解決しました。

何で今まで気づかなかったんだろう?


最近グレースガーデンさんで素敵なのが売り出されました。(クリックすると楽天に飛びます)


韓国ネイル ハンドレスト ネイル枕 ジェルネイル ネイルサロン アームレスト プレミアムアームレストM ホワイトクッション付


とってもとっても素敵なんですが、私には高過ぎて手が出せません。


紹介したのは黒で無骨ですが、2000円もしないんですよ。

自宅サロンさんに本当におすすめなので、アームレスト難民の方はどうぞ検討してみてください!

使う時は肌触りの良いタオルを敷いて使ってます。

ちょっとそこは見た目が悪いですが、タオルはすぐ変えられるし清潔で良いか〜と。

もう2ヶ月は使ってますが、何の問題もありません。

何で今まで気づかなかったのか!!と思います!


このモニタースタンドは高さが3段階(10cm・12cm・14cm)に調節出来ますが、おそらく1番低い10cmがお客様に合ってると思います。

12cmもいけるかな?

横幅は約37cmで、幅が約23cmです。


私が購入したのはこちらです↓


モニタースタンド 高さ調整可能 10-14cm デスク上置棚 モニター台 金属PCスタンド 机上台 ノートパソコン スタンド pcスタンドPC作業にサポート ​幅37cm 耐荷重25kg



応援お願いします♪

コメント