楽天でカラーチェーンを楽天で購入

お客様の要望でカラーチェーン購入しました。

白がTATでは売り切れていたので楽天で購入です。

上と下で購入したお店が違います。


上がネイル工房で送料込みで1つ120円

下がネイルタウンで送料込みで1つ132円(私が購入した時は110円でした)



こういうのは色の違いはあってもどこで買っても一緒でしょーと思ってたら、結構違いました。

左がネイルタウンで、右がネイル工房。

ネイル用のカラーチェーン

まず長さが違いました。ネイル工房が3倍くらい長いです。

ネイルタウンが25cmなので、75cm以上ありそう。

測ってみたら100cmありました。


大きさも違いました。

ネイル用のカラーチェーン

左がネイルタウンで、右がネイル工房。

比較するとネイル工房がやけに大きく見えますが、全然大きくないです。

ネイルタウンは繊細なアートに合いそうです。

扱ってる色がネイルタウンの方が大人系かなーと思います。


正直、カラーチェーンって子供っぽいかなーと思ってたけど、結構かわいいですね。

ゴールドシルバーで十分だわ!と今まで思ってましたよ。


ネイル工房はこちらから。

ネイルタウンはこちら。



コメント