グレースジェル購入品③

購入品の紹介3回目です。



購入品紹介①

・イクステンションモールドチップ


購入品紹介②

・グミジェル

・ポリマークレイジェル


購入品紹介③

・ミラーパウダージェル

・ビビッドオーロラパウダー


購入品紹介④

・ムースジェル

・クレイジェル

・クリスタルパレット

・透明カラーチャートリング

・オーロラビームネイルシール



ミラーパウダージェル 15ml ボトルタイプ


●ゆうパケット不可●ミラーパウダー ユニコーンパウダー オーロラパウダー ミラーパウダージェル 15ml ボトルタイプ

1320円(税込)

リングネイルする時用に買いました。

今までキャンジェル使ってたけど、専用だと更に良いのかなーと思いまして。



クリアネイル オーロラネイル うるうるネイル 氷ネイル ニュアンスネイル 優れた発色のオーロラパウダー ビビッドオーロラパウダー0.3g


【ゆうパケット対象商品】 クリアネイル オーロラネイル うるうるネイル 氷ネイル ニュアンスネイル 優れた発色のオーロラパウダー ビビッドオーロラパウダー0.3g

550円(税込)


2種類カラーがあって、1を買いました。

グレースのサイト見た限りでは違いが分からないけど、1はブルーベースでピンクのパールという感じです。




上記2つを使ってみました。

ミラーパウダージェル,グレースジェル


キャンジェルと比較

いつも使ってるキャンジェルとミラーパウダージェルに違いがあるか比較しました。


使ったミラーパウダーはゴールドと今回購入したビビッドオーロラパウダーです。

ミラーパウダージェル,キャンジェル

ミラーパウダージェルというくらいだから、差が歴然かと思ったんだけど、見た感じ差はないかなー?


保ちに違いがあるとか?

キャンジェル使ってても先端が少し剥げる事はあるだけで許容範囲内だからあまり剥げるのは気にしてなかったけど、剥げないに越した事はないから自分の手で実験してみよう。


今回の結果としては、キャンジェルと差はないです。



ビビッドオーロラパウダーの色味は?

色によってどんな感じになるか試し塗りしました。

ミラーパウダージェル,グレースジェル

チップの右側は何色か分かるようにミラーパウダーをつけてません。


画像より実物の方がキラキラしててかわいいです。

ピンクが画像より強くて、うるうるって感じです。

ミラーパウダーは剥げないか気になってあまり好きじゃないけど、これは剥げても良いから使いたいと思うくらいには気に入りました。

ベースのカラーを何色にするかで色々楽しめそう。

ニュアンス系ネイルに良さそうです。






【ゆうパケット対象商品】 クリアネイル オーロラネイル うるうるネイル 氷ネイル ニュアンスネイル 優れた発色のオーロラパウダー ビビッドオーロラパウダー0.3g



応援お願いします♪

コメント